扁桃炎こうこ | ☆21トリソミーのこうこ★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆21トリソミーのこうこ★
平成25年5月10日長男はダウン症でした。ダウン症の事を知らなさ過ぎて不安になっていただけ。このブログがダウン症の事を知りたい誰かの一助になりますように!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
扁桃炎こうこ
お久しぶりです。
風邪が治ったら、次の週にはまた発熱。
火曜日から38℃後半から39度の熱が夜だけ・(つД`)・゜・
今日も38℃。身体も慣れたのかぐずらずにねています。
頑張れこうこ!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧