風邪をこじらせる こうこ、先月末から風邪をひいてます。 熱は出たり下がったり。 火曜日には良くなったと思ってたのに ( ;∀;) 金曜日に、39度7まで上昇\(__) こども病院に。 幸い、肺炎もなく、感染性心内膜炎でもなく。 風邪ということで食欲もあるし、元気なので入院せずに 帰って来ました。 タンがズルズル‼ 電動吸引器買っておいて良かったです。一日中鼻水吸ってます( ̄ー ̄)