こうこ、先月末から風邪をひいてます。

熱は出たり下がったり。

火曜日には良くなったと思ってたのに (  ;∀;)






金曜日に、39度7まで上昇\(__)

こども病院に。

幸い、肺炎もなく、感染性心内膜炎でもなく。

風邪ということで食欲もあるし、元気なので入院せずに

帰って来ました。

タンがズルズル‼

電動吸引器買っておいて良かったです。一日中鼻水吸ってます( ̄ー ̄)