こうこ、元気に過ごしています。

縫合不全の傷は抜糸しては、縫合の繰り返し。

で今も糸がかかっています。

傷は絆創膏貼れって言われてるけど、傷を治すいい

浸出液が絆創膏に吸われたくないから、なんにもせずに

さらしてあります。

感染兆候もないです。

明日の診察でOKがでるといいなぁ。

MCTミルクのお陰か、下痢でおしりがかぶれて今週は

大変でしたアップ汗あせる