切ったり縫ったり。。。 こうこ、元気に過ごしています。 縫合不全の傷は抜糸しては、縫合の繰り返し。 で今も糸がかかっています。 傷は絆創膏貼れって言われてるけど、傷を治すいい 浸出液が絆創膏に吸われたくないから、なんにもせずに さらしてあります。 感染兆候もないです。 明日の診察でOKがでるといいなぁ。 MCTミルクのお陰か、下痢でおしりがかぶれて今週は 大変でした