あけました (^-^)/ こうこ、大晦日に退院しましたー 心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました。 今のこうこは、傷がまだ弱いところがあり、糸がかかったままの 所がある。乳びきょうの治療のために、MCTミルクを飲んでいる。 離乳食は禁止🈲。飲水制限は800ml。お風呂😃🛀は禁止。 でもニコニコとってもかわいく過ごしています。