こうこ、大晦日に退院しましたーラブラブ!グッド!チョキ

 心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 今のこうこは、傷がまだ弱いところがあり、糸がかかったままの

所がある。乳びきょうの治療のために、MCTミルクを飲んでいる。

離乳食は禁止🈲。飲水制限は800ml。お風呂😃🛀は禁止。

でもニコニコにひひとってもかわいく過ごしています。