こうこ、前の手術で感染した部分が1cm傷が開いちゃったらしい。


 だから縫合したんだと。


 術後5日ぶりくらいに主治医とあった。


 明日に心エコーで問題なく、傷はこのまま悪化しなければ、


 縫合糸を残したまま退院だってさ。


 ミルクは不味いやつでご飯はしばらくお預けだってー。


 こうこ、ミルク昨日からグビグビ飲んで、


 鼻の管も抜けました。


 おとといから大部屋になって、でもこうこしかいないから寂しくて泣いちゃうんだって。


 ナースステーションで人の気配がしてれば泣かないんだって・・・・


 こうこすごい。そんな人間味あふれるエピソード。


 感情が育ってるのはうれしいな。