こうこ、前の手術で感染した部分が1cm傷が開いちゃったらしい。
だから縫合したんだと。
術後5日ぶりくらいに主治医とあった。
明日に心エコーで問題なく、傷はこのまま悪化しなければ、
縫合糸を残したまま退院だってさ。
ミルクは不味いやつでご飯はしばらくお預けだってー。
こうこ、ミルク昨日からグビグビ飲んで、
鼻の管も抜けました。
おとといから大部屋になって、でもこうこしかいないから寂しくて泣いちゃうんだって。
ナースステーションで人の気配がしてれば泣かないんだって・・・・
こうこすごい。そんな人間味あふれるエピソード。
感情が育ってるのはうれしいな。