☆21トリソミーのこうこ★
平成25年5月10日長男はダウン症でした。ダウン症の事を知らなさ過ぎて不安になっていただけ。このブログがダウン症の事を知りたい誰かの一助になりますように!!
今日は仕事で、昼間こうこのところにばぁばさんが言ってくれた。
こうこミルクごくごく飲んだよ byばぁば
なに~!!!
すごいじゃん。こうこ逆になにがあった?
とにかく良かったです。