☆21トリソミーのこうこ★
平成25年5月10日長男はダウン症でした。ダウン症の事を知らなさ過ぎて不安になっていただけ。このブログがダウン症の事を知りたい誰かの一助になりますように!!
哺乳瓶が悪いんでないかと、自宅から持参して試みるも、
完全拒否。ミルクも拒否。
ドヨーン・・・・・。
泣いてかわいそうになっちゃった。。