朝、だんながこうこのところへ。
得意のタッチをしてくれたって。よかった。
午後昨日から離乳食とミルクが始まっていたが、胸腔ドレーンから
ミルクがでてきてきた!!
がーん![]()
ミルクはMCTミルクと言うリンパ管を通らないで代謝できるものに切り替わった。
こうこ自身は、昨日は看護師さんに触られるたびに泣いていたけど、
今日はだいぶ落ち着いた。でも、まだそわそわしている感じに見受けられた。
夕方一般病棟へ。
早、こうこだいじょうぶかなぁ・・・・
朝、だんながこうこのところへ。
得意のタッチをしてくれたって。よかった。
午後昨日から離乳食とミルクが始まっていたが、胸腔ドレーンから
ミルクがでてきてきた!!
がーん![]()
ミルクはMCTミルクと言うリンパ管を通らないで代謝できるものに切り替わった。
こうこ自身は、昨日は看護師さんに触られるたびに泣いていたけど、
今日はだいぶ落ち着いた。でも、まだそわそわしている感じに見受けられた。
夕方一般病棟へ。
早、こうこだいじょうぶかなぁ・・・・