術後2日目 午後 朝の低かったサチュレーションは、NOを切ったことによる一時的なものと判明。良かった。 それにしてもこうこもうCCUも隅っこにおいやらてる。 18時熱が38.8度で座薬挿入。口腔内がきたない。痰がネバネバのかぴかぴ。 だいじょうぶかなぁ。