☆21トリソミーのこうこ★
平成25年5月10日長男はダウン症でした。ダウン症の事を知らなさ過ぎて不安になっていただけ。このブログがダウン症の事を知りたい誰かの一助になりますように!!
こうこ、朝サチュレーション下がってた・°・(ノД`)・°・
ねつもあった。
痰もゼロゼロ・・・・・。
肺炎になっちゃったかなぁ。心配(/_;)/~~