ただいま帰りました。


 昨日、こうこは完全型心内膜欠損と肺動脈形成術を受けました。


 朝9時に手術室に行き、CCUであえたのは18時30分でした。


 こうこ本当によく頑張った。こども病院の皆さん本当に感謝しています。


 朝にはすでに人工呼吸器から離脱、抜管もされていました。 


 夕方には点滴もメインの輸液だけに減っていました。


 少し痰がゼロゼロするのと熱発が気になります。


 急がずゆっくりでいいから確実に行って欲しいです。


 夕方になりようやく麻薬の作用からさめてこっちの世界に帰ってきて

 

 時折笑顔を見せるようになりました。


 明日も今日よりよくなりますように


 こうこおやすみヾ(@°▽°@)ノ