☆21トリソミーのこうこ★
平成25年5月10日長男はダウン症でした。ダウン症の事を知らなさ過ぎて不安になっていただけ。このブログがダウン症の事を知りたい誰かの一助になりますように!!
今日、こうこは心臓の手術をしてきます。
朝、何事もなく手術室に入れますように。
頑張ってこの局面を乗り切れますように。
頑張れこうこ!!