こうこ、1歳6カ月になりました(=⌒▽⌒=)
が、手術の連絡はありません。
忘れられてないか心配だったけど、確認したところまだ順番待ちで、時期は未定。
だったらなんで、「手術の時期はいつがいいですか?」て聞くのか。
待ちくたびれたけど、風邪も引かずになんとか過ごしてます。
9月にタブレットを壊して以来、ブログもあんまり書けません。ガラケーではパケット代かかるからダメと
うるさい旦那がいるものですから(´□`。)
早く新しいのかってほしぃ![]()
こうこ、1歳6カ月になりました(=⌒▽⌒=)
が、手術の連絡はありません。
忘れられてないか心配だったけど、確認したところまだ順番待ちで、時期は未定。
だったらなんで、「手術の時期はいつがいいですか?」て聞くのか。
待ちくたびれたけど、風邪も引かずになんとか過ごしてます。
9月にタブレットを壊して以来、ブログもあんまり書けません。ガラケーではパケット代かかるからダメと
うるさい旦那がいるものですから(´□`。)
早く新しいのかってほしぃ![]()