こうこ、1歳6カ月になりました(=⌒▽⌒=)



 が、手術の連絡はありません。


 忘れられてないか心配だったけど、確認したところまだ順番待ちで、時期は未定。


 だったらなんで、「手術の時期はいつがいいですか?」て聞くのか。


 待ちくたびれたけど、風邪も引かずになんとか過ごしてます。


 9月にタブレットを壊して以来、ブログもあんまり書けません。ガラケーではパケット代かかるからダメと


 うるさい旦那がいるものですから(´□`。)


 早く新しいのかってほしぃ汗