゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こうこ、結膜炎完治後は元気に過ごしています。
こども病院の先生に10月下旬に手術をお願いしたのだけれど、
まだ連絡ないよ(*´-`)
どないなってるんでしょう???
まぁ、いいかと思う反面、忘れられてやしないかってちょっと心配。
最近のこうこ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
①ずりばいができるようになった!
②ご飯が1人前の半分食べれるようになった!
③おさ湯や麦茶をちょっとしか飲んでくれないミルク坊や(T▽T;)
④ニコニコかわいすぎる(///∇//)
⑤まだ座れない
⑥たかいたかいで泣かなくなった
⑦便が自力で出せなくなった。(´д`lll)
⑧チャイルドシートの肩ベルトを自分で外してあぶなし゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
⑨誰もいなくなると泣いたりするように・・・・。
良くも悪くも着実に成長してます![]()