゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 こうこ、結膜炎完治後は元気に過ごしています。


 こども病院の先生に10月下旬に手術をお願いしたのだけれど、


 

まだ連絡ないよ(*´-`)



 どないなってるんでしょう???


 まぁ、いいかと思う反面、忘れられてやしないかってちょっと心配。



 最近のこうこ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ①ずりばいができるようになった!


 ②ご飯が1人前の半分食べれるようになった!


 ③おさ湯や麦茶をちょっとしか飲んでくれないミルク坊や(T▽T;)


 ④ニコニコかわいすぎる(///∇//)


 ⑤まだ座れない


 ⑥たかいたかいで泣かなくなった


 ⑦便が自力で出せなくなった。(´д`lll)


 ⑧チャイルドシートの肩ベルトを自分で外してあぶなし゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


 ⑨誰もいなくなると泣いたりするように・・・・。



良くも悪くも着実に成長してますグッド!