こうこパパも結膜炎から復活を遂げ、昨日から張り切って仕事しています。
こうこも元気になったから、今週から保育園と思っていましたが・・・・・
保育園でRS発生 (@_@;)
もう手術まで、保育園行くのを見送ることにしました。母には迷惑かけますが、
すいません。ということにします。
こうこ 今これにはまってます↓

フィッシャープライス クラシカルコーラス お星さまのコーラスジム (B0846)
うつぶせでは、腕の力でぶら下がっているのを触って音が鳴るのを、頑張ってやっています。
はいはい はまったくできませんが、あせっていません。
仰向けでは、あしで音を鳴らして楽しんでいます。
音が鳴るのをわかっている・・・・
せいちょうだぁ(*´-`)