こうこパパも結膜炎から復活を遂げ、昨日から張り切って仕事しています。


 こうこも元気になったから、今週から保育園と思っていましたが・・・・・


 保育園でRS発生 (@_@;)


 もう手術まで、保育園行くのを見送ることにしました。母には迷惑かけますが、


 すいません。ということにします。


 こうこ 今これにはまってます↓

フィッシャープライス クラシカルコーラス お星さまのコーラスジム (B0846)




うつぶせでは、腕の力でぶら下がっているのを触って音が鳴るのを、頑張ってやっています。


はいはい はまったくできませんが、あせっていません。


仰向けでは、あしで音を鳴らして楽しんでいます。

音が鳴るのをわかっている・・・・


せいちょうだぁ(*´-`)