こうこ、保育園でアデノウイルスもらったようです。でも、病院に行っても違うと言われ~。


 でも、症状が当てはまるんですけどー。結膜炎がひどくて・・・・。


 熱は38.1度。喉の症状がただの風邪症状だろうと・・・・。


 様子を見てます。


 こうこの心臓の根治術。10月下旬に行うことになりました!!!


 それまでには万全の体調を整えたいと思います。


 今度は仮泊に何日泊まるのかな?


 こうこの体重が一カ月で300gも減って((((;゚Д゚)))))))


 ちょっとショック...。


 友人の子が3カ月なのに、こうこの体重より重い。


 心臓の手術7kgって言われてるのに6600gになちゃった。。。


 はぁ~・・・・・。