こうこ、保育園でアデノウイルスもらったようです。でも、病院に行っても違うと言われ~。
でも、症状が当てはまるんですけどー。結膜炎がひどくて・・・・。
熱は38.1度。喉の症状がただの風邪症状だろうと・・・・。
様子を見てます。
こうこの心臓の根治術。10月下旬に行うことになりました!!!
それまでには万全の体調を整えたいと思います。
今度は仮泊に何日泊まるのかな?
こうこの体重が一カ月で300gも減って((((;゚Д゚)))))))
ちょっとショック...。
友人の子が3カ月なのに、こうこの体重より重い。
心臓の手術7kgって言われてるのに6600gになちゃった。。。
はぁ~・・・・・。