こうこ、心臓カテーテル(~▽~@)♪♪♪無事終了しました(^ー^)
検査当日の夜中心配していた発熱。
あさも、微熱でしたが、採血異常なしで検査できました。
ふ~。
一安心(*^O^*)
とにかく次の手術に向けて一歩前に進めました。
周りに1歳過ぎて、房室中隔欠損の根治手術をする方がいなくて、
不安になったりしました。
でも、アメブロで、同じ境遇の方のblogを拝見し勇気を貰っていました。
今日は、市役所に特別児童扶養手当の申請をしにいきました。
悔やまれるのは、自分の子が、障害者手帳を受けられる事、こういった手当てが
もらえること。どうしてもっと早くに知って行動を移せなかったのか、
悔やまれます。
保健師さん。病院の人誰も教えてはくれない。
自分でやらなきゃいけない。
でも、こうこが産まれたばかりの時は、そんな心の余裕すらなかった。
入院したらソーシャルワーカーにヽ(・∀・)ノ
とおもいました。それも思い付かなかった私ですが。。。
明日退院できるといいな♪