こうこ、心臓カテーテル(~▽~@)♪♪♪無事終了しました(^ー^)

検査当日の夜中心配していた発熱。

あさも、微熱でしたが、採血異常なしで検査できました。

ふ~。

一安心(*^O^*)

とにかく次の手術に向けて一歩前に進めました。

周りに1歳過ぎて、房室中隔欠損の根治手術をする方がいなくて、

不安になったりしました。

でも、アメブロで、同じ境遇の方のblogを拝見し勇気を貰っていました。

今日は、市役所に特別児童扶養手当の申請をしにいきました。

悔やまれるのは、自分の子が、障害者手帳を受けられる事、こういった手当てが

もらえること。どうしてもっと早くに知って行動を移せなかったのか、

悔やまれます。

保健師さん。病院の人誰も教えてはくれない。

自分でやらなきゃいけない。

でも、こうこが産まれたばかりの時は、そんな心の余裕すらなかった。

入院したらソーシャルワーカーにヽ(・∀・)ノ

とおもいました。それも思い付かなかった私ですが。。。

明日退院できるといいな♪