5月26日から始まったこうこの熱( ´△`)

突発と最初に言われ、ブツブツ出ずΣ(T▽T;)

次にいった病院は、解熱傾向だから大丈夫、採血データは異常なし。

で、安心した次の日からまた高い熱。。。

で、病院。

この3週間そんなことを繰り返し((((;゜Д゜)))

耳鼻科にも行き中耳炎も見てもらい(* ̄ー ̄)、問題なし(  ̄▽ ̄)

採血データは全く問題ないので、ウイルスによる夏風邪。とー

体温調節の苦手な男の子という結論に至りました。

病院4件も行った汗

入院にならなくてよかった。

朝の気温の上がるときが、まだちょっと不安。

でも、こうこは頑張ってウイルスと戦いました!