5月26日から始まったこうこの熱( ´△`)
突発と最初に言われ、ブツブツ出ずΣ(T▽T;)
次にいった病院は、解熱傾向だから大丈夫、採血データは異常なし。
で、安心した次の日からまた高い熱。。。
で、病院。
この3週間そんなことを繰り返し((((;゜Д゜)))
耳鼻科にも行き中耳炎も見てもらい(* ̄ー ̄)、問題なし(  ̄▽ ̄)
採血データは全く問題ないので、ウイルスによる夏風邪。とー
体温調節の苦手な男の子という結論に至りました。
病院4件も行った

入院にならなくてよかった。
朝の気温の上がるときが、まだちょっと不安。
でも、こうこは頑張ってウイルスと戦いました!