こうこ、先週の月曜日に39度まで熱発爆弾

機嫌も悪く、号泣し、チアノーゼ。。。。。

怖くなっちゃったので、#8000に電話して相談。

その後、こども病院にいきました。

サチュと採血データが悪いと言うことでにゅういんに。


熱は1日で良くなったけど、何だかんだスッキリして退院の許可が

下りたのは今日でした。


家に帰ってきて、やっぱり嬉しいみたいo(^-^o)(o^-^)o

元気元気♪

痰絡みはあるので、電動吸引器、勢いで購入しました。

今後活躍してくれるはず。

こうこは泣いて嫌がりますけど( ̄ー ̄)