こうこ入院しちゃった。 こうこ、先週の月曜日に39度まで熱発 機嫌も悪く、号泣し、チアノーゼ。。。。。 怖くなっちゃったので、#8000に電話して相談。 その後、こども病院にいきました。 サチュと採血データが悪いと言うことでにゅういんに。 熱は1日で良くなったけど、何だかんだスッキリして退院の許可が 下りたのは今日でした。 家に帰ってきて、やっぱり嬉しいみたいo(^-^o)(o^-^)o 元気元気♪ 痰絡みはあるので、電動吸引器、勢いで購入しました。 今後活躍してくれるはず。 こうこは泣いて嫌がりますけど( ̄ー ̄)