起きない男 こうこの風邪は、先週水曜日から。 最初は耳鼻科に行ったんだけど、抗生剤が処方されなくて 肺炎も心配だったから、月曜日に小児科へ。 ひどい風邪じゃなくてひと安心。 でも、夜は時々苦しいみたいで号泣してる(T_T) 私はすぐ気づくけど、旦那は全く起きない(怒) こんなんで大丈夫か?? 私が仕事でいないとき、こうこの危機に気づかなかったらどうしよう(´д`|||) なんだかなぁ~ 呑気でいいよな。