こうこの風邪は、先週水曜日から。

最初は耳鼻科に行ったんだけど、抗生剤が処方されなくて

肺炎も心配だったから、月曜日に小児科へ。

ひどい風邪じゃなくてひと安心。

でも、夜は時々苦しいみたいで号泣してる(T_T)

私はすぐ気づくけど、旦那は全く起きない(怒)

こんなんで大丈夫か??

私が仕事でいないとき、こうこの危機に気づかなかったらどうしよう(´д`|||)

なんだかなぁ~

呑気でいいよな。



恋の矢恋の矢