☆21トリソミーのこうこ★
平成25年5月10日長男はダウン症でした。ダウン症の事を知らなさ過ぎて不安になっていただけ。このブログがダウン症の事を知りたい誰かの一助になりますように!!
美容院に行ってさっぱり( ´ ▽ ` )
どんどん短くなっている私の髪・・。
抜け毛がひどくて はげるんじゃないかな(@_@;)
こうこ、ゲラゲラ笑うから可愛いヾ(@°▽°@)ノ