☆21トリソミーのこうこ★
平成25年5月10日長男はダウン症でした。ダウン症の事を知らなさ過ぎて不安になっていただけ。このブログがダウン症の事を知りたい誰かの一助になりますように!!
こうこうん○なし。
おならはバリバリ。
旦那仕事大変そう・・・・・。
応援することしかできない・・・。