こうこは最近まじめにミルク飲まない(;一_一)


首を振ったり、ニヤニヤしたり。


これも成長??


夕方おむつ変えててばくれつう○Pが出てきたー


新しい紙おむつがもったいなくて、、


手で受け止める悲しい私・・・・・


トリソっ子は腹筋弱くて便秘っていうけど、


こうこは退院してから便秘知らずです。