ふまじめこうここうこは最近まじめにミルク飲まない(;一_一) 首を振ったり、ニヤニヤしたり。 これも成長?? 夕方おむつ変えててばくれつう○Pが出てきたー 新しい紙おむつがもったいなくて、、 手で受け止める悲しい私・・・・・ トリソっ子は腹筋弱くて便秘っていうけど、 こうこは退院してから便秘知らずです。