☆21トリソミーのこうこ★
平成25年5月10日長男はダウン症でした。ダウン症の事を知らなさ過ぎて不安になっていただけ。このブログがダウン症の事を知りたい誰かの一助になりますように!!
大掃除するつもりだったけど、なんだかんだ
2階だけで1階までできず( ̄▽+ ̄*)
ま、いいか(//・_・//)
夜中まで起きていようと思ったけど無理・・・・(・・。)ゞ