仕事復帰に向けて、まずは職場の託児所へ


 通常は事務に行って、入園申込書1枚書くだけらしいんです。


 でも、直接託児所に行って「ダウン症で発達も遅いのですがみてもらえますか?」


 って聞きに行った。


 「責任者がいないので、連絡先を・・・・」


 その後3日経過。連絡なし。


 皆さんならどの位待ちますか??


 2週間待ってみようと思うんですが、どうですかね・・・・。


 待っている間も何とも云われぬ不安。健康な子はこんな心配無用なんだろうなと


 一人落ち込む。