仕事復帰に向けて、まずは職場の託児所へ
通常は事務に行って、入園申込書1枚書くだけらしいんです。
でも、直接託児所に行って「ダウン症で発達も遅いのですがみてもらえますか?」
って聞きに行った。
「責任者がいないので、連絡先を・・・・」
その後3日経過。連絡なし。
皆さんならどの位待ちますか??
2週間待ってみようと思うんですが、どうですかね・・・・。
待っている間も何とも云われぬ不安。健康な子はこんな心配無用なんだろうなと
一人落ち込む。
仕事復帰に向けて、まずは職場の託児所へ
通常は事務に行って、入園申込書1枚書くだけらしいんです。
でも、直接託児所に行って「ダウン症で発達も遅いのですがみてもらえますか?」
って聞きに行った。
「責任者がいないので、連絡先を・・・・」
その後3日経過。連絡なし。
皆さんならどの位待ちますか??
2週間待ってみようと思うんですが、どうですかね・・・・。
待っている間も何とも云われぬ不安。健康な子はこんな心配無用なんだろうなと
一人落ち込む。