☆21トリソミーのこうこ★
平成25年5月10日長男はダウン症でした。ダウン症の事を知らなさ過ぎて不安になっていただけ。このブログがダウン症の事を知りたい誰かの一助になりますように!!
こうこは、1カ月半過ぎから完全ミルクだ。
今日まで、何回他人に、「母乳?」
って聞かれたか・・・・・
うるさいよ
出ませんよ
すえませんよ・・・・
何か迷惑かけました??