☆21トリソミーのこうこ★
平成25年5月10日長男はダウン症でした。ダウン症の事を知らなさ過ぎて不安になっていただけ。このブログがダウン症の事を知りたい誰かの一助になりますように!!
今は6カ月だけど、3カ月くらいの発達でしょうだって。
くびはそのうち座るってさ~
たしかに。ゆっくり。
焦るな自分。
お昼にパクチーいり春巻き、うまかった。