心臓が 前向きにならなきゃいけないけど。 心臓の合併症がなければ、リハビリとか療育とか違うんだろうなって思う。 次の手術が何時なのかも決まってないから。 ちゃんと治るのだろうかと言う不安と、自分の仕事の事。 先が見えないからもどかしくなることがある こうこは何も悪くないのにな。Android携帯からの投稿