前向きにならなきゃいけないけど。

心臓の合併症がなければ、リハビリとか療育とか違うんだろうなって思う。

次の手術が何時なのかも決まってないから。

ちゃんと治るのだろうかと言う不安と、自分の仕事の事。

先が見えないからもどかしくなることがある

こうこは何も悪くないのにな。



Android携帯からの投稿