こうこ、最近寝ません。



 

 

 

 


ぎんぎんに起きてます。

足を激しくばたつかせ、爆裂おなら攻撃( ̄□||||!!

これが猛毒( TДT)

臭すぎなんです.......( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


笑ってます(*´ー`*)

なぜか大興奮。。



6カ月検診は、気を効かせて頂いて一番にしてもらいました。

帰りにLのパンツタイプのおむつをもらいました。

使うのは、大分先なりそうです。

なんせ、まだ新生児用でもいけちゃいます("⌒∇⌒")

図書館から、ファーストブックとして、絵本を一冊貰いました。

これは粋な計らい《*≧∀≦》


行ったかいがありました。






Android携帯からの投稿