こうこ、最近寝ません。
ぎんぎんに起きてます。
足を激しくばたつかせ、爆裂おなら攻撃( ̄□||||!!
これが猛毒( TДT)
臭すぎなんです.......( ̄ー ̄)
笑ってます(*´ー`*)
なぜか大興奮。。
6カ月検診は、気を効かせて頂いて一番にしてもらいました。
帰りにLのパンツタイプのおむつをもらいました。
使うのは、大分先なりそうです。
なんせ、まだ新生児用でもいけちゃいます("⌒∇⌒")
図書館から、ファーストブックとして、絵本を一冊貰いました。
これは粋な計らい《*≧∀≦》
行ったかいがありました。
Android携帯からの投稿

