こんにちは。りーです。
こうこはもうすぐ7か月。でも最近、何ヶ月でもどうでもよくなって
私の中では適当になってます( ̄▽+ ̄*)
土曜日に旦那に4時間くらいこうこの子守りをお願いしました。
うんまみれの布おむつ、飲ませっぱなしの哺乳瓶・・・・・(((( ;°Д°))))
次の日は何となく家じゅうがうんP臭かった・・・・。
でも、数か月前はうんPもおむつ交換できなかったんだから
成長したな 旦那( ´艸`)
昨日、こうこが寝返りました!!!
ひっくり返っただけだけど、少しずつ前に進んでいる実感がとても幸せでした。
明日は6カ月検診に冷やかし程度に行ってきます。