こんにちは。りーです。


 こうこはもうすぐ7か月。でも最近、何ヶ月でもどうでもよくなって

 私の中では適当になってます( ̄▽+ ̄*)


 土曜日に旦那に4時間くらいこうこの子守りをお願いしました。


 うんまみれの布おむつ、飲ませっぱなしの哺乳瓶・・・・・(((( ;°Д°))))


 次の日は何となく家じゅうがうんP臭かった・・・・。


 でも、数か月前はうんPもおむつ交換できなかったんだから


 成長したな 旦那( ´艸`)



 昨日、こうこが寝返りました!!!


 ひっくり返っただけだけど、少しずつ前に進んでいる実感がとても幸せでした。


 明日は6カ月検診に冷やかし程度に行ってきます。