月曜日にこども病院のPTへ。
今回は初回と言うことで、発達具合を主にみてくれました。
予約30分前に到着。リハビリ前の診察10秒。。
「かわりないですねー」 で終了(゜▽゜*)
11時までミルクを飲んでご機嫌状態へ。
11時になっても呼ばれず。30分待たされた( TДT)
こうこはまだ首も座ってないので、うつ伏せのときに、
両手を骨盤にあてて重心を低くすると首が上がりやすくなるらしいです。
後は仰向けの時に胸骨や肩を下げて顎を引く形にしてから両首を左右に動かす練習を
教えてもらいました。
こうこは左向きになる事が多く、左の空間を隠して右側の空間認識を養うように言われました。
この練習を毎日頑張ります!
体重5160g
Android携帯からの投稿
