寒いですね。 めっきり寒くなってきましたね(´д`|||) 寒いのは苦手。 独身の時は、石油ファンヒーターを使っていたけど、今は夫が 「アレルギー性鼻炎で、石油の臭いも嫌だ。」 と言われて、エアコンのみ。・゜゜(ノД`) ああ>( TДT)寒いよーさむいよー。 贅肉がたんまりあるから こうこも寒いかな~? 背中は汗かいて、手足はつ~めたいからむつかしい。 Android携帯からの投稿