めっきり寒くなってきましたね(´д`|||)

寒いのは苦手。

独身の時は、石油ファンヒーターを使っていたけど、今は夫が

「アレルギー性鼻炎で、石油の臭いも嫌だ。」

と言われて、エアコンのみ。・゜゜(ノД`)

ああ>( TДT)寒いよーさむいよー。

贅肉がたんまりあるから


こうこも寒いかな~?

背中は汗かいて、手足はつ~めたいからむつかしい。




Android携帯からの投稿