オムツ洗濯機で洗ってしもぅたぁ(/´△`\)

しかも二回目(。-∀-)

前回はこども病院の洗濯物の中にオムツが混じってました。

パン○ー○。おむつのなかの水を吸った粒々たちを掃除するのに

一苦労だった(T△T)

今回は、むー○ー。

なぜか、被害ない《*≧∀≦》

不思議。

むー○ー大好き(о´∀`о)

 

 


おかぁちゃん、二度あることは三度あるよ♪



Android携帯からの投稿