昨日帰って来ました。
帰りにシナジスうって、絶対に風邪引かないように言われました。
次回は一週間後になりますが、外来は混雑するから2時間くらい前に来るといいですよー
っていわれました。検査&検査結果ってそんなに時間かかるんですね(。>д<)
こうこは、えいえいえいと泣きます。これは甘えている時(*´∀`)♪
うそ泣きみたいで面白いです((o( ̄ー ̄)o))
今日は暑いからあせだく......
入院中にのびた髪の毛をカットし、水浴びしました♪
Android携帯からの投稿
昨日帰って来ました。
帰りにシナジスうって、絶対に風邪引かないように言われました。
次回は一週間後になりますが、外来は混雑するから2時間くらい前に来るといいですよー
っていわれました。検査&検査結果ってそんなに時間かかるんですね(。>д<)
こうこは、えいえいえいと泣きます。これは甘えている時(*´∀`)♪
うそ泣きみたいで面白いです((o( ̄ー ̄)o))
今日は暑いからあせだく......
入院中にのびた髪の毛をカットし、水浴びしました♪
Android携帯からの投稿