昨日帰って来ました。

帰りにシナジスうって、絶対に風邪引かないように言われました。

次回は一週間後になりますが、外来は混雑するから2時間くらい前に来るといいですよー

っていわれました。検査&検査結果ってそんなに時間かかるんですね(。>д<)


こうこは、えいえいえいと泣きます。これは甘えている時(*´∀`)♪

うそ泣きみたいで面白いです((o( ̄ー ̄)o))

今日は暑いからあせだく......

入院中にのびた髪の毛をカットし、水浴びしました♪

 

 

 

 


Android携帯からの投稿