皆さんはじめまして( ☆∀☆

こうこです。入院生活も、1ヶ月半(´д`|||

頑張りました(о´∀`о)ノ



先生に退院していいよって言われるの今か今かとまっています。

ミルクは1日600ml。。(〃_ _)σ∥
足りなくて飲み終わった後、いつも怒ってます(゜ロ゜)