初登場( ・∇・)皆さんはじめまして( ☆∀☆こうこです。入院生活も、1ヶ月半(´д`|||頑張りました(о´∀`о)ノ先生に退院していいよって言われるの今か今かとまっています。ミルクは1日600ml。。(〃_ _)σ∥足りなくて飲み終わった後、いつも怒ってます(゜ロ゜)