こうこは術後呼吸リハビリをしていました。


 無気肺もかなり改善されたのでもうリハビリ終わったと思ってたら


 リハビリの先生が来てくれて発達を促すリハをしてくれるとのこと。


 多分心外の先生そんなこと頼んでないだろうにやさし~ヾ(@°▽°@)ノ


 こうこはずいぶんと発達遅れていると思います(゚_゚i)


 首も座ってないし、まずは自分の指をしゃぶるところから・・・・


 こども病院の哺乳瓶の先なら大好きなのにね( ̄ー ̄;


 退院しても終わりにしたくないから、アピールしてみたら

 

 1カ月後に診てもらえるようにてはずしてくれるって!


 ありがとう、リハの先生音譜