内服 こうこ、大部屋へ(;´▽`A`` 今日のこうこはよくしゃべる。 しゃべると言っても、あーとか、ふーん、とかそんなんですけど くすりを飲ませるのですが、水にとかしたら全く飲みません。 泣かれました。 少量の水で、だんごにしてやり上あごやほっぺになすりつけると 嫌がりません。不思議です。。