こうこ、大部屋へ(;´▽`A``


 今日のこうこはよくしゃべる。


 しゃべると言っても、あーとか、ふーん、とかそんなんですけどニコニコ


 くすりを飲ませるのですが、水にとかしたら全く飲みません。


 泣かれました。


 少量の水で、だんごにしてやり上あごやほっぺになすりつけると


 嫌がりません。不思議です。。