やっとこうこにも平和が戻りつつある・・・・。
今やっているのは点滴と酸素だけ。
酸素も0.5Lだし、やってないようなもの・・・・
しかし、うんPは浣腸しないと出ないからだに![]()
看護師さんに明日病棟へと言われたー。
とうとうCCUとお別れか(* ̄Oノ ̄*)
CCUの看護師さん本当にお世話になりました。
優しかったし、日勤はほぼマンツーマンだから
話も聞いてもらえたし・・・
ありがとうございました(*⌒∇⌒*)
やっとこうこにも平和が戻りつつある・・・・。
今やっているのは点滴と酸素だけ。
酸素も0.5Lだし、やってないようなもの・・・・
しかし、うんPは浣腸しないと出ないからだに![]()
看護師さんに明日病棟へと言われたー。
とうとうCCUとお別れか(* ̄Oノ ̄*)
CCUの看護師さん本当にお世話になりました。
優しかったし、日勤はほぼマンツーマンだから
話も聞いてもらえたし・・・
ありがとうございました(*⌒∇⌒*)