やっとこうこにも平和が戻りつつある・・・・。


 今やっているのは点滴と酸素だけ。


 酸素も0.5Lだし、やってないようなもの・・・・


 しかし、うんPは浣腸しないと出ないからだにメラメラ


 看護師さんに明日病棟へと言われたー。


 とうとうCCUとお別れか(* ̄Oノ ̄*)


 CCUの看護師さん本当にお世話になりました。


 優しかったし、日勤はほぼマンツーマンだから


 話も聞いてもらえたし・・・


 ありがとうございました(*⌒∇⌒*)