今日からミルクを口からのんどります(  ̄っ ̄)


 この2日何だったんですぅ????


 でも、こうこ口から飲めて良かったー音譜


 手術前みたいに脈が180↑になることもないし、サチュレーションも


 下がらないし。


 早く飲みすぎて逆に心配だったり・・・・。