結局 今日からミルクを口からのんどります(  ̄っ ̄) この2日何だったんですぅ???? でも、こうこ口から飲めて良かったー 手術前みたいに脈が180↑になることもないし、サチュレーションも 下がらないし。 早く飲みすぎて逆に心配だったり・・・・。