創処置の日はいつもお薬で眠らかされてます。
今のこうこは手術で切った傷の下2cmくらいがぱっくり開いていて、
そこに褥創治療に最近使っているらしい装置をつけます。
空いている傷にスポンジをあてその上に吸引器をつけて高い圧を
かけて吸引し、新しい肉をつくるのだそうです。
この装置のおかげで、また全身麻酔→オペを逃れることができてます。
こうちゃんは寝ながらゲラゲラ笑ってた。
おもしろ~い(*^.^*)
市の担当の保健師さんに、こうこにたくさん話しかけてって
言われたから、がんばります(・∀・)/
創処置の日はいつもお薬で眠らかされてます。
今のこうこは手術で切った傷の下2cmくらいがぱっくり開いていて、
そこに褥創治療に最近使っているらしい装置をつけます。
空いている傷にスポンジをあてその上に吸引器をつけて高い圧を
かけて吸引し、新しい肉をつくるのだそうです。
この装置のおかげで、また全身麻酔→オペを逃れることができてます。
こうちゃんは寝ながらゲラゲラ笑ってた。
おもしろ~い(*^.^*)
市の担当の保健師さんに、こうこにたくさん話しかけてって
言われたから、がんばります(・∀・)/