昼間は起きて舌をべろべろやってた。


 わたしには穏やかな表情で、時折にっこり


 笑っているように見える。


 面会時間の終わりまでいたが、こうこは目を


 ランラン音譜とさせていた。


 多分こりゃねないな・・・・