今日のこうこ 昼間は起きて舌をべろべろやってた。 わたしには穏やかな表情で、時折にっこり 笑っているように見える。 面会時間の終わりまでいたが、こうこは目を ランランとさせていた。 多分こりゃねないな・・・・