鼻からの管で、ミルクが再開になりました。


 傷の処置で、痛がるので人工呼吸器と鎮静薬が必要


 なので、挿管チューブは抜けません(* ̄Oノ ̄*)



 痰が固いので、柔らかくしています。


 まだ歩いたり、寝返りしたり、歯で管を噛みちぎったりできないから


 最小限の鎮静で、日中は起きていられるのが救いです。


 かぁさんのことわからなくならないで欲しいから・・・・・


 かぁさんって認識があるのかは不明ですが( ̄ー ̄;