鼻からの管で、ミルクが再開になりました。
傷の処置で、痛がるので人工呼吸器と鎮静薬が必要
なので、挿管チューブは抜けません(* ̄Oノ ̄*)
痰が固いので、柔らかくしています。
まだ歩いたり、寝返りしたり、歯で管を噛みちぎったりできないから
最小限の鎮静で、日中は起きていられるのが救いです。
かぁさんのことわからなくならないで欲しいから・・・・・
かぁさんって認識があるのかは不明ですが( ̄ー ̄;
鼻からの管で、ミルクが再開になりました。
傷の処置で、痛がるので人工呼吸器と鎮静薬が必要
なので、挿管チューブは抜けません(* ̄Oノ ̄*)
痰が固いので、柔らかくしています。
まだ歩いたり、寝返りしたり、歯で管を噛みちぎったりできないから
最小限の鎮静で、日中は起きていられるのが救いです。
かぁさんのことわからなくならないで欲しいから・・・・・
かぁさんって認識があるのかは不明ですが( ̄ー ̄;