☆21トリソミーのこうこ★
平成25年5月10日長男はダウン症でした。ダウン症の事を知らなさ過ぎて不安になっていただけ。このブログがダウン症の事を知りたい誰かの一助になりますように!!
午後に、大部屋に移った。皆がいるほうが
こうこもさびしくないか(=⌒▽⌒=)
ミルクも薬も上手に飲めていい子でした。