☆21トリソミーのこうこ★
平成25年5月10日長男はダウン症でした。ダウン症の事を知らなさ過ぎて不安になっていただけ。このブログがダウン症の事を知りたい誰かの一助になりますように!!
動脈ラインと点滴が1本抜けた。
創部の抜糸もした。
ミルクも口から始まったけど、飲んだ後
ゼロゼロしてて、大変そう。
無気肺はまだあるらしい。