胸のレントゲンによると、痰が肺に詰まることによって起こる


 無気肺そして、人工呼吸器とうまく同期できないことによる


 気胸o(;△;)o


 胸にくだを入れて脱気するそうです・・・。


 ごめんね、こうこ辛い思いさせてカゼ