術後2日目 胸のレントゲンによると、痰が肺に詰まることによって起こる 無気肺そして、人工呼吸器とうまく同期できないことによる 気胸o(;△;)o 胸にくだを入れて脱気するそうです・・・。 ごめんね、こうこ辛い思いさせて