☆21トリソミーのこうこ★
平成25年5月10日長男はダウン症でした。ダウン症の事を知らなさ過ぎて不安になっていただけ。このブログがダウン症の事を知りたい誰かの一助になりますように!!
人工呼吸器の設定を徐々に下げています。
先生が言うにはダウン症の子は肺が弱いそうです。
あせらずいかざぁ~(=⌒▽⌒=)