明日の手術に備え入院。


 こうこはきっと何のことやらわかってない。


 機嫌良く暴れておりますクラッカー


 採血と点滴入れに連れて行かれ、ナース室より


 大声でなくこうこの声が・・・・・(/_;)/~~



 ここの病院はみんな親切だからいい。


 担当してくれたナースさんが、


 「体にぶつぶつが・・・。念のため皮膚科に」


 いやいや( ̄_ ̄ i)おねぇさん。ただのあせもです(;´▽`A``


 なんかあせもでさわがれ はずかしや・・・


 案の定皮膚科の先生も苦笑い・・・・・


 感染症でなくてよかったということでヽ(;´ω`)ノ