明日の手術に備え入院。
こうこはきっと何のことやらわかってない。
機嫌良く暴れております![]()
採血と点滴入れに連れて行かれ、ナース室より
大声でなくこうこの声が・・・・・(/_;)/~~
ここの病院はみんな親切だからいい。
担当してくれたナースさんが、
「体にぶつぶつが・・・。念のため皮膚科に」
いやいや( ̄_ ̄ i)おねぇさん。ただのあせもです(;´▽`A``
なんかあせもでさわがれ はずかしや・・・
案の定皮膚科の先生も苦笑い・・・・・
感染症でなくてよかったということでヽ(;´ω`)ノ
明日の手術に備え入院。
こうこはきっと何のことやらわかってない。
機嫌良く暴れております![]()
採血と点滴入れに連れて行かれ、ナース室より
大声でなくこうこの声が・・・・・(/_;)/~~
ここの病院はみんな親切だからいい。
担当してくれたナースさんが、
「体にぶつぶつが・・・。念のため皮膚科に」
いやいや( ̄_ ̄ i)おねぇさん。ただのあせもです(;´▽`A``
なんかあせもでさわがれ はずかしや・・・
案の定皮膚科の先生も苦笑い・・・・・
感染症でなくてよかったということでヽ(;´ω`)ノ