うれしい!! まぐれかもしれないけど、こうこが 一回だけ声をあげてわらった~(///∇//)(///∇//) うれしぃわ~ どうしても、元気な子と比べてしまいがちの ネガティブママですが、こうこの成長を 楽しんでいますヾ(@°▽°@)ノ