まぐれかもしれないけど、こうこが


 一回だけ声をあげてわらった~(///∇//)(///∇//)


 うれしぃわ~


 どうしても、元気な子と比べてしまいがちの


 ネガティブママですが、こうこの成長を


 楽しんでいますヾ(@°▽°@)ノ