術前の評価のため、心臓カテーテル検査があります。


 そのため2泊3日の入院です(*´σー`)


 なんだか離れるのさびしいな~



 こども病院はナースも医者もとっても優しい。それは安心ですドキドキ


 こうこの病気は心内膜欠損症完全型と言って、心室中隔欠損と心房中隔欠損が合体し、


 さらに、左右の弁である僧帽弁・さんせん弁が一つにくっついている病気です。


 このカテの結果次第で、手術を1回でやってしまうのか、2回に分けるのか決まるので


 ちょっとドキドキです。