術前の評価のため、心臓カテーテル検査があります。
そのため2泊3日の入院です(*´σー`)
なんだか離れるのさびしいな~
こども病院はナースも医者もとっても優しい。それは安心です![]()
こうこの病気は心内膜欠損症完全型と言って、心室中隔欠損と心房中隔欠損が合体し、
さらに、左右の弁である僧帽弁・さんせん弁が一つにくっついている病気です。
このカテの結果次第で、手術を1回でやってしまうのか、2回に分けるのか決まるので
ちょっとドキドキです。
術前の評価のため、心臓カテーテル検査があります。
そのため2泊3日の入院です(*´σー`)
なんだか離れるのさびしいな~
こども病院はナースも医者もとっても優しい。それは安心です![]()
こうこの病気は心内膜欠損症完全型と言って、心室中隔欠損と心房中隔欠損が合体し、
さらに、左右の弁である僧帽弁・さんせん弁が一つにくっついている病気です。
このカテの結果次第で、手術を1回でやってしまうのか、2回に分けるのか決まるので
ちょっとドキドキです。