最近てをべろべろなめることを覚えた(*゜▽゜ノノ゛☆


 まだ、目で追ったり、声のするほうを見たりできないので


 ささいな一歩が、この上なくうれしい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 あやすと時々にこにこする     気がする。



 こうこドキドキだぁいすき(・∀・)